2011年06月30日

丸山塾の募集が始まった!


【第4期】ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾


ペラページアフィリで有名な丸山塾。

実は、友人がこの塾で月収ミリオン超えたんですよね。
確か2年前くらいだったかな。


単純な私は、

私もやってみたい!

と思いきや、塾の再開ありませんでした。


それから、他の塾に入り、そこそこ稼げることは稼げました。
主婦のパート代くらい。


この手の塾って「あやしい」と思いがちですが、
塾のテキスト通りにそこそこやれば
塾費用の元は必ず取り返せます。

私のようなぐーたら主婦ですら、塾代+α稼げます^^
それは身をもって体験しています。

おそらく、塾の内容をどっか〜〜んとやった人がミリオンいくのかもしれませんね。
友人がそうだったから。


そんな中、とうとう丸山塾再開のお知らせ!


塾代20万かぁ〜

高いと思うか安いと思うか人それぞれですが、
元は取れるので、やってみま〜す♪

ミリオンやる!!!

こちら
↓↓↓↓

【第4期】ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾
posted by minami at 21:02| Comment(0) | 丸山塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

社労士超高速勉強法

社労士超高速勉強術

1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!

こちら
↓↓↓↓
社労士超高速勉強術


先日、社労士さんにお会いしました。

見た目は普通のおっちょこちょいな主婦。

そんな彼女が社労士さん。

社労士って?
聞いたことあるけど、どんな仕事をするのかよく分からず・・・

合格するためにはかなり勉強しないといけないんですね!

そんなに優秀な方だったんだぁ〜〜(*^^*)





ケータイでキャッシング 八田永子 DVD パチスロ攻略 ランキング
posted by minami at 11:50| Comment(0) | 社労士超高速勉強術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

究極のパチスロ高設定引き寄せの法則

パチスロをはじめたい!
パチスロで勝てるようになりたい!
パチスロで副収入を得たい!!

そんなあなたにオススメ商材
↓↓↓↓
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


夫がパチスロで負け越しているのを取り返したい!!

パチスロ中毒の夫。

いーかげん目覚ませよ!!

そんな闇雲に打ったって勝てないんだよ!!!


ということを証明させたい!、


でも、パチンコ店って入りにくいし、
どうしていいか分からないし・・・

しかも、初心者だし・・・


いや、待てよ、
これだけのネット社会、
探せばきっと何か方法があるはず!

実際、プロだっているんだから!


ということで探しまくった結果、
様々なマニュアルが出ていますが、

この■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■が、
イチバンいいです!


時間のある主婦にはぴったり♪

いろんなマニュアル本を検討しましたが、
これがイチバン実践しやすいですし、
分かりやすい!


今では、パートの代わりに
パチスロで稼げるようになりました(^^;;


夫はというと、
あんなにパチスロが好きだったくせに
私が稼ぐようになると
やらなくなったんですよね・・・

なんでだろ?



■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


PR
寝る前に飲むだけナイトボンバーG パチスロ 交響詩篇エウレカセブン 無料パチンコ攻略
posted by minami at 12:50| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

彩塾でホームページがもらえる!?

パソコンのノウハウがたった10万円足らずで学べる彩塾の募集が始まりましたね!
こちら


4ヶ月10万円なので、1ヶ月2万5千円かぁ・・・

それだけ考えるとちょっと高いかも?


でも、HPもタダで作ってもらえるんですよねぇ・・・

タダより高いものはない?(^^;

ネットのプロがHPを作ってくれるので、
集客にかなり適しています。

見栄えももちろんいいのですが、
それよりなにより、

「見やすいHP」

なんですよね!


あと、検索エンジンの上位表示方法も教えてくれます。

検索エンジンの上位表示は
コツを掴むと以外と簡単なんですよ^^

女性のためのネットスキルアップ塾 彩塾(さいじゅく)3期生募集




採塾
posted by minami at 17:52| Comment(0) | 彩塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

AQUAS 初心者アフィリエイターにオススメHP作成ツール

AQUAS

一見、シャープのAQUOSと区別がつかない(^^;
そんなことはどうでもいいですが、

今更ですが、AQUAS、買っちゃいました〜(>▽<)
これ


やっぱアフィリエイトやるならサイト作らないと!

ただ、サイト作成のソフトって高い・・・(−−;


AQUASを買う前にHP作成ツールいろいろ調べました。
候補に残ったのが、

Dreamweaver
HPビルダー
MTOS
AQUAS

の四つ。

Dreamweaverは、なんといっても、
高いふらふら

アフィリをやる上で、
なるべくお金をかけずに成功したい私は却下。


HPビルダーは悩みました
値段も手ごろだし。

でも、HPビルダーはサイトのソースがあまりきれいではないことがひっかかり・・・
却下。


そしてMTOS

これは、無料なんですよ!
なるべく安上がりに済ませたい私にはピッタリるんるん

なので、もちゲットしました。
ただ、無料サーバーではMTOSは使えませんし、
ネットにつながってないと作業できません。

あと、アフィリサイト作るには
ちょっと難しいですもうやだ〜(悲しい顔)


ということで
AQUAS買ってよかったです^^

ペラページや、2カラムものも簡単にできるし。
無料サーバーにもUPできるし。


今は、ブログはMTOSで、物販系のアフィリサイトはAQUASを使って作っています

あ、あと、AQUASは上位版だとPCと同時に携帯サイトも作れるので、
その辺が気に入ってまするんるん


サイト作成に悩んでして、
ブログなら使える、という方には超オススメです^^

【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


ラベル:HP作成ツール
posted by minami at 15:31| Comment(2) | AQUAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

☆1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット

☆1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット


詳しくはこちら



一切お金をかけることなく、

1日7分あることをするだけで

簡単に最低−5キロ、

体脂肪率は−10%!!

トップモデル達が、

食べても食べても太らないのは

この「あること」が自然とできているからです。




もっと詳しく!






☆1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット 復縁する方法 元彼と復縁したい
posted by minami at 17:36| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

詳しくはコチラ



1000円なので買ってみました


情報商材は好きなので
たくさん読んでますが、
高いので私はまず買いません(^^;

無料でいいものがたくさん出ているので
それを読みまくっています

でも、これは1000円だし・・・(しつこい?)
本1冊より安いですよね!

商材が好きな方にはオススメです!



アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

<PR>
中尾さん〜WEBページ+タイムスタンプ更新ツール〜

【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業
ケータイアフィリエイト高収入マニュアル携帯アフィリエイトを実践する10人の事例でわかる
posted by minami at 10:54| Comment(0) | アドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

稼ぐことに特化したケータイオートマチックツール【フルモバイルファクトリ−】

稼ぐことに特化したケータイオートマチックツール【フルモバイルファクトリ−】 詳しくはこちら


【初回価格】稼ぐことに特化したケータイオートマチックツール【フルモバイルファクトリ−】




完全返金保障付き



コピーロボットのようにあなたの代わりに働いてくれる、フルモバイルファクトリ−で作りだされた携帯サイトは24時間フル稼働で、あなたのために収入を稼いでくれます。

毎日5000円、月に換算すると15万円の収入は、私にとって稼ぐこと自体が当たり前で特にたいしたことのない数字です。

しかし、もしかしたらあなたにとっては、当たり前の数字ではないかもしれません。

稼げない人にとって、このツールは、まさに夢のようなツールになるでしょう。



<PR>
『紙』と『ペン』だけで時給3万円以上稼ぐ!
新世紀ブログアフィリエイト 完全版
けんいち
posted by minami at 14:20| Comment(0) | フルモバイルファクトリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

