2008年09月12日

打率9割のヤフカテ攻略 フルサポート版


打率9割のヤフカテ攻略 サポート版

申し込みはコチラ






これから私が現実に9割の確立でヤフカテに通しているコツを

具体的にお話します(^^)





○ヤフカテを通すのは初心者には難しい・・・

○ヤフカテには誰もがうなる様なユニークな視点が必要だ・・・

○今まで何度ヤフカテ申請したけど通った試しがない・・・

○ヤフカテを通すよりサイト量産した方が効率がいい・・・

○ヤフカテに通すのはやっぱ後回しでいいかな・・・





そう思うのは分かります

ヤフカテは10年ほど前ならちょっとしたサイトでも登録されていましたが、

今では膨大な数の良質なサイトがあるのでなかなか審査に通りません



けれど、ちょと視点を変えるだけで、ちょっとコツを掴むことで、

自分のサイトをヤフカテに通すことはカンタンなのです



それは、

実際、私は作るサイトの9割をヤフカテに通しているからです

ちょっとしたコツを知りたい方は⇒ココ




まず、ヤフーカテゴリ登録サイトを持つとこんなメリットがあります


○自分のサイトへのアクセス数を一気に増やせる

○検索したとき自分のサイトを検索結果の上位にできる

○結果、アドセンスやアフィリエイト報酬が増える

○強力なバックリンクを供給できる力のあるサイトを持てる

○ヤフカテサイトを多数持つことで稼ぐ土台作りができる

○当てずっぽうではなく、効率よくヤフカテサイトが作れる

○ヤフーに認められたサイトとして信用度が上がる





打率9割のヤフカテ攻略 サポート版は、サポートなしの通常版もご用意しています

詳しくは⇒コチラ



フルサポート版では、もちろん私が責任持ってメールサポートをする以外に、様々な特典をつけました

詳しくは⇒コチラ



ヤフカテにはどんな効果があるかというと・・

○自分のサイトへのアクセス数を一気に増やせる

○検索したとき自分のサイトを検索結果の上位にできる

○結果、アドセンスやアフィリエイト報酬が増える

○強力なバックリンクを供給できる力のあるサイトを持てる

○ヤフカテサイトを多数持つことで稼ぐ土台作りができる

○当てずっぽうではなく、効率よくヤフカテサイトが作れる

○ヤフーに認められたサイトとして信用度が上がる





稼ぐための強力な土台作りとして使うこと。

それが皆がヤフカテが重要という、本当の理由なのです。


不安定な検索エンジンと違って、ヤフカテは強力ですよ〜



打率9割のヤフカテ攻略 サポート版

申し込みはコチラ



posted by minami at 18:38| 打率9割のヤフカテ攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。