2008年10月08日

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!〜ガラ空きカテゴリを見つける

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!





競争相手のいない、ガラ空きカテゴリを見つけ、

ヤフー好みのサイトを確実に見分けられ、

PC版の10分の1の労力で携帯版ヤフカテを作れる、

初心者にもやさしいヤフカテゲット方法です






もっと簡単にヤフカテゲット出来ないかな・・・

そんな風に考えたことはありませんか?



ご存知の通り、PC版のヤフーカテゴリ登録は、現状では、超のつく激戦区!!

人によっては東大よりも狭き門、というくらいに(すいません、ちょっと大げさでした(^^;)PC版ヤフカテに無料登録させるのは難しくなっています。


経済用語で言えばまさに,ライバルの多い「レッドオーシャン」という状態。

どうせ狙うなら、競争相手の少ない、「ブルーオーシャン」の方が楽チンですよね?



ただでさえ競争が激しい、しかもPCサイトは作るのはとっても大変。

ページ数にしろデザインにしろ、初心者ではちょっと苦戦しますよね。



でも、携帯サイトならPC版の10分の1程度のの労力です!!


一つのサイトを作るのに2時間程度で作ることだってできます。


作るのが大変で、しかも競争が激しいパソコン版ヤフカテではなく、

携帯版のヤフーカテゴリ攻略こそ、これからヤフカテを欲しいという人にお勧めしたいです。



未開拓のカテゴリをリサーチし、競争相手のいない場所=自分だけのブルーオーシャンを探して、誰にも手の付けられていない青い海を楽しみましょう!


思わず簡単にヤフカテできちゃいます(^^)



携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。