2008年10月25日

RSウイルス

今年はRSウイルスの感染が通常より早いらしいです。

RSウイルスとは 感染すると風邪のような症状で健康な人にはあまり問題はないそうです。

しかし、未熟児で生まれた生後数カ月の赤ちゃんが感染すると死に至ることもあるそうですがく〜(落胆した顔)


最近ではRSウィルスの予防接種(シナジス)があるのでご安心をわーい(嬉しい顔)

けれども、シナジスの値段はとんでもなく高い!たらーっ(汗)

10万くらいするらしいですが、未熟児で生まれた赤ちゃんには
保険が適応するので1回3〜5万。それでも高いですね。

しかも、このシナジス、5回受けないといけないらしいので
計15〜25万がく〜(落胆した顔)


確かに高価ですが、子どもの命に関わるので、そう考えるとシナジスがあるだけでありがたいのかもしれませんね(^^)


〜〜〜


Dreamweaverを使って初めてのアフィリエイトサイトを作りました。

最初はエディタを使って作っていたのですが、
Dreamweaverのほうが早そうだったので・・・


テーマは復縁です。

恋愛系のHPからちょっと拝借たらーっ(汗)

携帯サイト携帯アフィリエイトサイトも作りたいのだけれど

そこまでまだ手が回りません(^^;

毎日コツコツやるのって結構大変です

<PR>
バストアップパソコン瞬間操作
posted by minami at 07:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

