2010年08月27日

AQUAS 初心者アフィリエイターにオススメHP作成ツール

AQUAS

一見、シャープのAQUOSと区別がつかない(^^;
そんなことはどうでもいいですが、

今更ですが、AQUAS、買っちゃいました〜(>▽<)
これ


やっぱアフィリエイトやるならサイト作らないと!

ただ、サイト作成のソフトって高い・・・(−−;


AQUASを買う前にHP作成ツールいろいろ調べました。
候補に残ったのが、

Dreamweaver
HPビルダー
MTOS
AQUAS

の四つ。

Dreamweaverは、なんといっても、
高いふらふら

アフィリをやる上で、
なるべくお金をかけずに成功したい私は却下。


HPビルダーは悩みました
値段も手ごろだし。

でも、HPビルダーはサイトのソースがあまりきれいではないことがひっかかり・・・
却下。


そしてMTOS

これは、無料なんですよ!
なるべく安上がりに済ませたい私にはピッタリるんるん

なので、もちゲットしました。
ただ、無料サーバーではMTOSは使えませんし、
ネットにつながってないと作業できません。

あと、アフィリサイト作るには
ちょっと難しいですもうやだ〜(悲しい顔)


ということで
AQUAS買ってよかったです^^

ペラページや、2カラムものも簡単にできるし。
無料サーバーにもUPできるし。


今は、ブログはMTOSで、物販系のアフィリサイトはAQUASを使って作っています

あ、あと、AQUASは上位版だとPCと同時に携帯サイトも作れるので、
その辺が気に入ってまするんるん


サイト作成に悩んでして、
ブログなら使える、という方には超オススメです^^

【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


【関連する記事】
posted by minami at 15:31| Comment(2) | AQUAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://kbuquvh.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 07:59

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/nhfzz3c/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。