2008年10月05日

PC&携帯サイト同時生成ツール〜ツインビルダー for MT

PC&携帯サイト同時生成ツール〜ツインビルダー for MT


申し込みはコチラ






ブログではモバイルアドセンスができない?


アドセンスとはブログに広告を貼って収入をいただいちゃおう♪

というものです



実は、アドセンスは初心者の方が最も簡単に始められるアフィリエイトです。


よく売れる商品や流行を探したり、
うまい文章を書く必要はありません。

好きなことを気ままに書くだけの日記ブログでも

収益を上げられるからです。




「気軽に書いた文章でも利益になる」というのは、
まさに携帯にピッタリです

パケット通信料が固定になって定着した現在は、
携帯利用者のブログ使用は増え続けていることは言うまでもありません(^^)



しかし、始めてみてすぐわかりました。

なぜみんなが携帯アドセンスに手を出さないか!



携帯アドセンスでは簡単にソースコードを

コピー&貼り付けをするだけではないのです(;−;)



プログラムに詳しい人はもちろんできますよ。

でも、ブログを書いたことがあるだけの私ではお手上げ(^^;


けれど、携帯アドセンスは稼げるのです



そこで、携帯アドセンスを、

・誰でも簡単に携帯サイトが作れるツール
・PCサイトしか手がけたことのない人でも、簡単に携帯サイトを作れるツール


これが、PC&携帯サイト同時生成ツール〜ツインビルダー for MT
です(^^)

簡単に使えるツールです

超便利♪




PC&携帯サイト同時生成ツール〜ツインビルダー for MT



posted by minami at 07:50| ツインビルダー for MT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

